久しぶりの日記

最終更新からだいぶ日が経ちました。

最後の日記後、年末まで体調が悪化し何もすることが出来なくなりました。

体調悪化時のことも今後日記に出来たらと考えていますが、今は辛い時期のことを思い出したくないので・・・。

年が明けてからは調子も上がり、現在まで調子が落ちることもなく過ごせているので、日記を更新しようと思います。

年明けてすぐにB型作業所に体験で行ってましたが、どうも自分には合わないような気がして、ハローワークを通して来週一般雇用の面接を予定しています。

正社員ではなくパートで半日の仕事です。

医師からまだ半日の労働しか認められていないからです。

正直不安も大きいですが、今は外出や友人との交流の機会も増え、順調に回復に向かっていると実感できており気持ちに余裕が出来ました。

また調子が落ちる事があるかもしれませんが、今は上向きなのでマイナスに考えずプラス思考で行きたいと思います。

短い日記ですが、これからまた更新していければと考えているので、よろしくお願いします。