2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閉鎖病棟

自分が通院してる病院の入院施設は、口コミの評価が低いです。 初めて入院した時はあまりの待遇の悪さに、解離性の症状を発病しました。 医師もそのことは理解して頂いており、今年の3、4月の入院は短期の入院になりました。 短期なので解離の症状は出ません…

待ってもらえる有難さ!

嫁ちゃんと相談し、1ヶ月以内の復職は厳しいとの結論に至りました。 そこで退職の意志を示しましたが、辞めなくても良いとの事でした。 時間が掛っても良いので、復職してくれたらと言って頂きました。 心がほっとしました。 迷惑ばかり掛けてるのに、待って…

どうするか!!

今日職場から連絡がありました。 社会保険料を会社が立て替えているので、その金額伝えるためでした。 最後の一言に「一ヶ月もしたら出てこれるやろ?」 その場が濁しましたが、メンタル的に辛いです。 どうすればいいのか頭の中がぐちゃぐちゃです。 メンタ…

再入院

日記を更新した翌日に再度入院になりました。 希死念が強く、精神的にも不安定だったので、嫁ちゃんに病院に電話してもらい入院措置となりました。 今回の病棟はスマホも持ち込み禁止で、外部との連絡は公衆電話だけです。 しかも10円しか使えませんでした。…