Twitterの有難味

頭の回転が悪い日が続いています。

 

ブログも更新したいのですが、文章を考えるのが面倒くさいので、Twitterにばかり偏っていました。

 

前回更新してから1ヶ月以上になりますが、特に何かあったわけでもありません。

 

ボチボチと生きております。

 

強いてあげるなら最近はTwitterばかりしてましたが、先週ぐらいに閲覧制限があった時ぐらいですかね。

 

Twitterが使えないのでいざという時のため代替えにどのアプリを使用するか悩んでいました。

 

現在はグラビティとスレッズに避難垢を作りました。

 

気軽にツイートできるTwitterの有難味がよくわかりました。

 

またも短い日記になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。