休んでしまいました。

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

ここ3日間、日記を休んでしまいました。

体調が悪く、何もする気が起きず、何も考えられなかったです。

希死念慮が大きくなり、抑うつ状態で正直、何をしていたのかもあまり覚えてない。

 

覚えているのは、10月6日に就業継続B型と就労移行支援の見学に行ったことです。

見学してみて自分には、B型のほうがあっていると思いました。

自分のペースで進めていけそうと思ったからです。

ただ説明を聞いてる途中から、ソワソワ感が増し、体が震えたり、焦燥感や体の強張りが出てきたので、本当に通えるのか心配になりました。

 

まだ頭は回っていませんが、今日は日記を書くことが出来て本当によかったです。

自分の思ってることを書けると少しは気持ちが落ち着きます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。