落ち着かない 2022年10月2日

 

10月に入り気分の下落が止まらない日々が続いています。

 

希死念慮も消えません。

 

昨日は一日中、ソワソワ感や焦燥感に襲われ、その感覚を紛らわせるため何かを食べていないと落ち着かず、過食に走ってしまいました。

 

嫁ちゃんや息子ちゃんはバスケの試合のため出かけているので、家でいるのは一人。

 

過食を止めてくれる人もおらず、お腹は一杯なのに食べないと落ち着けないのです。

 

一昨日の続きで、あまちゃんを見ていたのですが、一話を見るのに休憩が2回は必要でした。

 

休憩中もリビングを歩き回り、続きを見たいのにずっと座っていることが出来ず、すぐ立ち上がり、また歩いて食べての繰り返しで一日が終わりました。

 

今日も集中力が持たない様子なので、この辺で終わりたいと思います。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。