振返り 2022年9月30日

昨日寝室に行ったのは21時頃。

特に寝苦しいとかなく普通に入眠できました。

嫌な夢も見ることなく朝までぐっすり寝れました。

今日起きたのは6時半頃。

目覚めも悪くないです。

思考もそれなりに前向きです。

 

さて9月も今日で終わりですね。

9月は息子ちゃん、私の誕生日があったり、短時間ですか仕事の許可が下りたりと良いことがたくさんありました。

特に私の誕生日の翌日に、息子ちゃんが私の好きなカルボナーラを動画を見ながら作ってくれたことは、忘れようがありません。

それに家族とですが、外出も思った以上に出来ていたと思います。

 

その反面悪い事と言えば、やはり耳鳴り、頭痛、倦怠感、睡眠障害に悩まされる時も多かったです。

9月半ばに自殺未遂を起こしたりと精神が追いつめられる時もありました。

その際の日記も書いたのですが公開することはいまだに出来ずそのままです。

 

9月最後の日は晴天。

この天気の様に清々しい一日にしたいと思っています。

 

皆様の一日が健やかでありますように。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。