2022年9月初旬

在宅ワーク

初めて在宅ワークというものに挑戦しました。

しかし上手くできず、一日で挫折してしまいます。

詳細は書けませんが、単純作業なのに全くついていけない。

私はこんなにも仕事が出来ない人間だったのかを痛感したときでした。

 

体調

耳鳴りや頭痛があり、集中力が続かない日が続きました。

ゲームや動画鑑賞、ブログを書いても5分ぐらいすると疲れ、休んではまた作業をするといったことが多かったです。

Amazonプライム閉鎖病棟を見てフラッシュバックが起き、気持ちがソワソワしたが幻聴、幻覚、自傷行為は起きませんでした。

中途覚醒早朝覚醒の日は少なく睡眠はきちんと取れていました。

 

外出

車が欲しいと思い、嫁ちゃんと中古車を見に出かけます。

特にこれが欲しいと思っていないが100万円以内で探していました。

最近雨が多いので、バイクよりは車のほうが便利と思ったのと、キャンプに行きたくバイクより車のほうが荷物が多く詰めると思ったからです。

そのためバイクを査定してもらうために、バイク屋さんまで一人で行ってきました。

しかしバイク屋さんまで走ると、やっぱりバイクのほうが楽しくて査定はしてもらったが買取まではせず、しばらくは車を我慢しようと思っています。

たまには朝食を外で食べたくなり、モーニングを食べに嫁ちゃんと一緒に外食しました。

 

まとめ

在宅ワークは散々だったが、何かをしようという意欲はあった。

頓服は飲んでいたが集中力が切れることが多かった。

睡眠の質はよく外出もよくできていたと思う。

総合して体調はイマイチだが、外出や意欲はあったので中々充実した期間でした。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。