初めてアフィリエイトやってみた2回目

何の知識のないまま、アフィリエイトにチャレンジしてます。

買ってほしいというよりかは、今は文章を書くのが楽しくて、ついでに新しいことをしてみようと思いやってます。

アフィリエイト、ブログが古いと言われてしまえばそれまでなのですが…。

統合失調症になり、職も失い、ドクターストップのまま、ずっと家にこもっている毎日。

TwitterなどのSNS発信もいいのですが、今は長文が書けるブログが一番集中でき、時間が過ぎるのを忘れるツールなのです。

正直、文章能力は皆無だと感じております。

こんなブログを読んでくださる皆様には感謝しかありません。

 

さて今日もチャレンジしてみたいと思います。

今回は、はてなAmazonリンクから張ってみたいと思います。

見た目だけの違いなのか、どう違うのかはわからないですが、見た目ははてなからAmazonリンク張るほうが綺麗ですね。

 

私は人混みには行けないので、最近は映画館やTSUTAYAにも行けてないです。

少しづつ人混みも慣らしていこうとは思ってますが、なかなか家から出れず、プライムビデオで映画を見ております。

今回は、竜とそばかすの姫を見た感想です。

正直内容はそこまで深いとは思いませんが、音楽がとても素晴らしかった。

後は細田守監督の世界観は好きで、自分もバーチャルの世界に旅立ちたいです。

プライム会員なら無料で見れるので、暇な方いらっしゃいましたら、クリックだけでも宜しくお願い致します。