初めてアフィリエイトやってみた3回目

昨日は、クリックして頂いた方、本当にありがとうございました。

こんな、つたないブログを読んで下さり、スターもくれてすごく嬉しかったです。

他の方のブログを見てると、皆さん文才があり、私も読んで少しでも吸収できたらと思っています。

 

今日は紹介したいのは「ツレがうつになりまして。」です。

有名俳優、女優さんばかりですから、知ってる方も多いと思います。

私が初めて見たのは健康な時で、こんな病気があるんだくらいに見ておりました。

しかし、私はうつ病を経由して統合失調症になり、その感覚から見るとまた違う角度から見ることができました。

これを見て思うのは、周りの人の協力、理解が大切ということです。

うつ病の入門書みたいな感じで、優しく表現されています。

 

よろしければクリックお願い致します。

今回はプライム会員でも有料ですが、気になる方は是非見てみて下さい。

気長に待てる方は、心の隅で覚えてもらい、無料になるタイミングで見てもらえ嬉しいです。

お暇な方は、クリックだけでもしていただけると励みになります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。