回復 2020年3月後半~6月

3月の後半は、気分が不安定になり落ち着かず、また新しい薬のリボトリールが追加されました。

この薬も相性が良く、不安は一掃されます。

 

元気になると不思議なもので、日記もろくにつけずほぼ空白。

 

この3ヶ月は抑うつ症状も減り、コロナ禍でしたがバイクで花を見に行ったり、日帰りツーリングや自宅でBBQなどをしたりと、今まで体調不良で遊べなかった分を取り戻すように外出しており、月に3~4日程度は気分が沈むときもありましたが、次の日には治っている状態でした。

 

ただ、先生にも言われていましたが、薬のおかげというのは忘れず、薬の飲み忘れには注意していました。

 

     

地元の公園の花

 

     

鳴門スカイライン

     

佐田岬灯台