初めてアフィリエイトやってみた1回目

小学生の時見ていたキョンシーズ皆さんは覚えていますか?

大人になると少しチープですが、昔の気持ちを思い出しました。

懐かしさ満点です。

 

  • 霊幻少女 帰ってきたテンテン(制作1992年)(日本公開1994年)前編

高校生の頃にたまたまレンタルビデオ屋で見つけて鑑賞した記憶があります。

幽玄道士は後編で完結予定だったのですが、制作会社の倒産でなくなってしまったようです。

 

  • 新・幽玄道士 立体奇兵(制作1989年)

放送機会がなかった為、お蔵入りになり2006年にDVDが発売されたみたいです。

 

 

40代の人なら見たことのある作品だと思います。

気になった方、懐かしいと思った方は、リマスター版でなければ無料で見れますので、是非見てみてください。

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

amzn.to